2008年10月26日日曜日

高価なエステは本当に脚痩せができる?

エステに行くと、簡単に脚が痩せると思っていませんか?

高価なエステに行ったからといって、すぐに脚が細くなるってものではないのです。


確かに、エステに行けば、多少の脚痩せ効果は望めます。

エステではありとあらゆる手段を使います。
なので「たった1日で太ももが4㎝も細くなった」なんて話もあります。

でも、それって、むくみが取れただけ。

セルライトでパンパンに醜く太ったあなたの脚が、たった1日で痩せるわけがないのです!!


脚が太くなる原因は、食べ物、ライフスタイル、体質、など、さまざまな要因が複雑に絡み合っているんです。

だから、肝心なことをほったらかして、エステだけ受けて手軽に痩せようと思っても、すぐにリバウンドするのは目に見えています。

早ければ、次の日の朝には元に戻っているはず!


いくら高いお金を払ってエステに通っても、ライフスタイルそのものを改善しなければ意味がありません。

思うように細くならないだけでなく、現状のスタイルを維持するために、どんどんエステにつぎ込むという悪循環。


大切なのは、自分の脚は自分で細くするんだ!という気持ちです。

ライフスタイルを変えるなんてめんどくさい~!なんて言ってると、いつまでたっても脚痩せなんてできるわけがないのです!

0 件のコメント: